saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

遅ればせながらIE7

saienji2008-03-11

今日は何曜日?えーっ火曜日なんだぁ、、って感じの日々を送っておりますところのchikaです。
一般企業じゃ年度末って忙しくって、こんなSM倶楽部に殿方が来る暇ない筈なのにどーゆーワケか大忙しなのは、SMプレイでストレス発散?
chikaに足蹴にされて何故ストレスが和らぐのか未だに理解できないのですが(笑)。
そんなこんなで何時も感想を書いてる仮面ライダーキバも見てません。色気滴る狼男ガルル様の人間界徘徊を見たかったのですが。
ガルル様、鼻をひくつかせながら「おいおい、なんで大々的に取り上げられるのが失速した高橋なんだ?これじゃ誰が優勝したのかわからんのじゃないか?。まっキリマンジャロと烏龍茶の差もわからんマスゴミにまっとうな報道姿勢を求めても無理ってもんだがなっ」とか・・・仰らないだろうなぁ(笑)。
それにしても松田賢二さん良いですね。響鬼の時も「斬鬼さん」ファンが一杯ついていたようだけどchikaは正直言ってイマイチだったんですよね。
なんだか頭の中で、二・三人現存する「松田優作もどき」俳優の一人ってかってに整理してたもんだから、、、でも今回、ガルル役で大ブレイクです。

所でリハビリ間もないchikaのパソコンを久しぶりに立ち上げたらエクスプローラーが直ぐに落ちるようになり、原因が分からずアップデートでもかまして見ようかと思ったら、なんとエクスプローラーのバージョンが「7」になっていました。
これにはちょっと吃驚。ウィンドウズ自体のアップデートもよく不都合が起こるので、状況が安定するまで直ぐに飛びつかない方がいいなと思ったのが数年前、以降、意識的にアップデートから遠ざかってきたのがこの吃驚の原因(こう見えても安定志向なんですよぉ)。
 現在、目の前の画面はその「7」なんですが、未だに違和感があります。この画面デザインには、懐かしの「ネスケ」の血が何処となしに混じっているようないないような。
あっそうそう、このバージョンアップのせいかどうか判りませんが、ブラウザが「すぐに落ちる」現象は見事に治りました。
その代わり、SMfのポップメニューのサイズが変になってるし、なんだかよく判らないことがあちこちにあります。「新しい世界」に移行するってこーゆーことかも知れませんね(笑)。
 4月から生活が急変される方は頑張って下さいませ。
不安が大きい?成せばナル!!chikaだって初アナルの時は「え〜っこんなの入んないよー」とか・・・あっ話が違うか(汗)。

そしてやさしく踏みつぶす―料理人からSMの女王様になったアンナの愛のかたち

そしてやさしく踏みつぶす―料理人からSMの女王様になったアンナの愛のかたち

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!