saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

瞬間接着剤で止血

 元グラビアアイドル、年齢が22歳上の無職DV彼氏殺害。瞬間接着剤で止血図り、添い寝して介抱…
 捜査一課によると、木村容疑者と殺害された藤家英樹さん=大田区石川町=は約10年前 から交際。藤家さんは酒を飲むと、日常的に暴力を振るっていた。木村容疑者は事件直前も暴行を受け、全身あざだらけだった。
 「初詣で『今年は絶対に暴力を振るわない』と誓ったのに、暴行を受けたので殺した」と供述する木村容疑者。先月26日午前5時半ごろ、自宅マンションで藤家さんの背中を刺して殺害したとされる。
 木村容疑者は平成8年ごろ、身長172センチ、B90W60H88のボディーでデビュー。
 10数本のVシネマなどにも出演し、11年の「満たされない人妻 昼下がりの秘密」では詐欺と恐喝未遂罪に問われている羽賀研二被告(46)らと共演していた。

 その後の調べで、木村容疑者は犯行後、瞬間接着剤で背中の傷口からの出血を止めようとしていたことが新たにわかりました。木村容疑者は酒に酔った藤家さんから殴られ、刺したということですが、犯行後は藤家さんと添い寝をし、介抱していたということです。しかし、出血は止まらず、藤家さんは30分後、「寒い、寒い」と異変を訴えた後、意識を失ったとみられています。


 31歳の元グラビアモデルかぁ・・「22歳上の無職DV彼氏」は別としてなんだか身につまされる事件、、。
(なんで羽賀研二が登場しなけりゃならないのか不思議だけど)
chikaなら刺した後、身体はラバーボディサックに詰め込んでガスマスク被せて酸素を強制的に送り込むか、ギッチギチのヘビーラバースーツ着せて止血しちゃうかも(笑)。
しかし瞬間接着剤ねぇ、、いかにも幼いって感じだよね。
少し話はずれるけど女性にリストカットが多いのは女性の方が男性よりも攻撃性を外に向けにくいということが関係してるって話を聞いたことがある。
男性だったら親を殴ったりするところを、女性の場合にはそういう派手なことはやりにくいので、攻撃性が内向して自分の手首を人格化しちゃうんだって。
その憎しみの対象は他人だけじゃなくて自分自身の時もあって他者から見捨てられてしまうような、なんの価値もない自分自身を手首に映し出して切り刻むんだとか。
SM者から言わせると「SMはDVからかけ離れた所に位置するものだ」とかの主張があるんだけどchikaには正直言ってそこんとこはよく判らないのよね、、。
フェチだって単純な「快楽の転位」にしか過ぎないと思う時もあるけど、時々、凄く人間心理の奥深い所で発動するもののような気がする時もある。
まあいずれにしてもこの事件、業が深くてしかも現代的な事件だよね。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!