saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

うーっこれが敗北の味か

saienji2008-01-14

三連休最終日、皆さんいかがお過ごしですか?
しっかり雨に祟られちゃいましたね、今は雪の地方も?
chikaは「連休中の天気は雨」という場面設定の度に、「人間の都合」とゆーものの儚さを感じるので御座いますよ。
第一やね〜、ついこないだまでお正月やなんやらで浮かれまくっていたくせに、数週間も経たないウチに連休なんて人間アホになるでぇ。そうそう成人式で、今年もアホな不良行為をやらかしたバカ新成人も沢山いるんだろうなぁ。
これはこれで成人の日に、人間のどーしよーもなさを改めて再認識させてくれてある意味有意義ではあるんだけど(笑)。

「アホ」と言えば、最近珍しく、ご近所のメガホームセンターに日常品の細々したものを買い出しに行ったんだけど、そこで乗馬ブーツとパンツ姿のお嬢タンに見惚れてしまった職業SM女王様のchikaも相当な「アホ」です。
そのお嬢さん達はホームセンターの入り口近くに陣取って、何やら怪しげなパンフレットを道行く買い物客に配っていたのですが、その姿の怪しいことと言ったらパンフレットを貰う、ほとんどの人の腰が引けてましたね。
だって上はお揃いの、ほら良くあるでしょ「チームなんたら」みたいなのが背中にプリントしてあるジャンパーで、下のパンツがぴったりフイットで、やけに脚が長くみえて一瞬ウエットスーツなのかと思ったくらい。オマケにお嬢タンは腰幅が広くて長い脚に細身の筒型ブーツ履いてるし。
お嬢タンの脚の長いことと言ったら際だってて「恥ずかしそうに突っ立てるだけの脚フェチ専用女王様」にして倶楽部に持って帰りたい感じ。
でも他の男性スタッフも同じようにすらりと脚が長くて格好いいので、これは乗馬ズボン着用の効能なのかしらんと思うんだけど、いずれもただ脚が長いってゆーことだけじゃなくて格好いいのね。
こう「ドキッ」とするようなオーラが脚そのものから出てるわけ、で彼らが近くの乗馬クラブのインストラクターさん達だって事が判ってなるほどな、と。
やっぱりそこには鍛えられた筋肉があったんですねぇ。
動くお馬さんの上に乗ってそれを操る訳だから、、そーゆー筋肉ちゅーか脚が出来る。
お嬢タンの脚の美しさの源はそれなんですねぇ、、chikaも乗馬クラブ会員勧誘の誘いに思わずグラついちゃいました。
いつも乗ってる動物は従順すぎて(笑)。鞭なんか入れても喜んじゃうだけだから。

鞭を入れて喜ぶと言えば、ゲキレンの理央さまジャンに敗北して逆に気持ちよさげに幻獣王・破壊神に変身しちゃいました。
「うーっこれが敗北の味か、、体中を目眩く快感が駆けめぐる」理央ちゃん、よっぽど敗北の味が気持ち良かったんだね(笑)。
でも二人の激突シーンなかなか良かった。ちょっとバチバチ火花とか炎が出過ぎて目がチカチカしたけど(笑)。ヘルメットが割れるのは平成ライダーシリーズからのパクリだし。
平成ライダーと言えば電王、、こちらはラスト前とゆーことなんだけど、カメちゃんがやっぱり「いい人」ってオチで退場しました。
最後の最後まで「格好つける」キャラで押し通したのがエライ。
「(消える)のってどーっとことないって覚悟決めてたんだけど、いざこうなると、、、このままだと、僕って格好つけられなくなるんじゃないかと心配してたんだよね。」・・カメちゃんの美学です。
でも愛理お姉ちゃんのお腹の中に赤ちゃんがいて、それが未来の重要な特異点になるってのは、、ターミネーターのサラ・コナーズじゃん。
それをひねってラストに使っちゃうんだね〜。その脚本家魂になんだか妙に感心しちゃった。
それにしてもデスイマジンのデザイン怖すぎ、、。

ターミネーター2 特別編 [DVD]

ターミネーター2 特別編 [DVD]

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!