saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

chika謹製ようつべ動画

大阪は雨ですっ、ナハッ、クリスマス間際の三連休なのに(嬉)。ザマーミロっって黒だねぇ我ながら(笑)。
それにしても日本のクリスマスって何?
これはもう外国の宗教行事の移植とゆーより、現代日本の一文化ってゆーか祭日ですね。
コアになる宗教もなく形式と雰囲気という外側だけで成り立つ文化ってちょっと珍しいってか日本が世界に誇るオタク産業・アニメの生成過程に似てなくもない?
所で、ちょっと前の調査なんだけど「独身男女のクリスマス動向調査」ってのがあって『クリスマスは恋人と過ごしたい』(73%)、『予定がなくても会社を早めに出る』(25%)なんだって。
もう勝手にやってればぁ、って感じなんだけど、実態はそうでもなくて「クリスマスは恋人同士にとって特別な一日である」と答えた男女が54%いる一方で「あなたにとってクリスマスとは?」との問に対しては、31%が「単なる一日」と答えており、いざ自分自身のこととなると、盛り上がりに欠けるんだとか(笑)。納得ってか世の中そんなもんでしょ。
 chikaのクリスマス?もうバッチリ、営業ですよ、営業。
恋人と二人きりの夜を過ごせない多くの殿方、あるいはこんな聖なる夜にブーツで踏みつけられたい・縛られたい・ローソク垂らされたいという罰当たりな殿方達の為に愛のサンタさんしてます。
あっとそうそう、ネットの皆さんにはchikaからのクリスマスプレゼントを蝦頭2.0で用意してますよ〜。
このプププのリンク先を見たらグーグルでのShrimp head検索が圧倒的、、多分、ドリコムのShrimp headが発禁状態になってるからみんな禁断症状が出てる?んじゃないかしら。
蝦頭2.0はShrimp headとまったく同じ内容ですよ〜っ。
もういっそのことブックマークを変えちゃって下さい。
fc2さんなら多分、追い出されないだろうから。
 蝦頭2.0で用意したのは、ずーっと昔に書いた季節限定短編小説とchika謹製のようつべ動画。
 chika謹製ようつべ動画の方はあっとゆー間に削除される可能性大なのでお早い目に!

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!