saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

吐息のループ

saienji2007-11-26

部長と桜子が歌う「吐息のループ」がこそこそとヒット中らしいですね。
年末年始にかけてどうしても逃げられないお付き合いが幾つかあって、しかもその相手は中高年以上の殿方ばかりがメインだから、chikaもこの曲練習しないといけないような、、、。
chikaってば、すっごく歌に不自由な人なんですよー(笑)。
肉質のマイクなら毎晩握ってるんだけど、それじゃ練習になんないし、どうしよー。
ゲキレンの伊藤かずえさんみたいに芸達者だったらなぁ。
この人、ゲキレンの中の人たちの中で一番「型」がびしっと決まるんだからびっくり。
なんとなくファンキープリティママみたいな風貌と、アクションの最後にビタッと決まるポーズとの落差がベイベェ〜!な人なんです。
電王の方は、おデブお初デート編、、コミカルな中にも、むやみやたらに乙女チックな展開で泣けました。さすがに小林女史、泣かせるツボを心得てますねぇ。
で、ゲキレンが伊藤かずえさんなら、こちらは石丸謙二郎氏。なっかなか、いい味出してます。それにあのスプーンアクション、、あれなんか凄い。既に職人技の域に達しているような(笑)。
職人技と言えば神戸ハーバーランドの洋菓子テーマパーク「神戸スイーツハーバー」が、11月25日のに閉鎖されるんだって、、、。chikaも3回ほど行ったけど、あれだけ日本の洋菓子職人達の腕の見せ所を集結させても、駄目な時は駄目なのかなぁ。ちょっと複雑な気持ち。

iriver Mplayer 1GB ブラック ミッキーマウスシルエット型プレーヤー Mplayer BLK

iriver Mplayer 1GB ブラック ミッキーマウスシルエット型プレーヤー Mplayer BLK

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!