saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

恋人間のドメスティック・バイオレンス

saienji2007-11-11

「プププの」に対するアクセスキーワードのダントツは、最近ではなんと言っても「チェーンソーリザード」。
勿論、「プププの」ではチョー変態チックな取り扱いしかしてないチェーンソーリザード嬢なので、こっちに来てから狐に摘まれたような感じの人も多いと思うけど。
 内閣府は11月9日、恋人間のドメスティック・バイオレンスの実態を探るため、10―20代の未婚男女を対象に実施したインターネット調査結果を発表しました。
 身体的暴力だけでなく「いつも気を使わされる」「行動を制限される」など“精神的暴力”も含めたため、何らかの被害を受けたことがあると回答した人は半数近くに。
「恋の別名は束縛」なのにDV調査するのにそんな事まで聞いてどうすんの?って感じだけど(笑)。
 恋人からの被害経験では「急に機嫌が悪くなったり、優しくなったりしていつも気を使わされる」が男性42.2%、女性25.4%で性別を問わず最多。「甘え」の固まりの日本人若者カップルならそんなの当たり前!!
 女性の場合は身体的、性的暴力を受けたケースが目立ち「避妊に協力してくれない」は12.3%、「性的行為を強要される」は9.2%、「物を壊すなど怖い思いをさせられる」は6.9%だったそうです。こちらはチェーンソーリザードに変身してオ・シ・オ・キね。
女が道成寺の清姫に変わるところを見せてやらなきゃ。
恋の妄執によって果たした変身といえばゲキレンのメレちゃん。
幻獣王となる理央を護る四幻将になるため、臨気を幻気に変える“血盟”の儀式で幻獣フェニックス拳を手に入れました。
鳳凰体のゴージャスなこと。エロカワメレがカメレオンに変身してちゃ興ざめだなぁって思ってたけど今度の鳳凰体はビザールでゴージャスなデザイン、気に入りました。まるでキャバ嬢が女子アナになったみたい。いわば川田体ですね。
電王の方は佐藤君なんか復帰できるような雰囲気ですね。よかったよかった。
話の方が蝦頭でも書いたけど「人の記憶と価値」というやっかいなテーマに突っ込んでいくみたいだから、ほんとコハナちゃんみたいなコンバートされると、「響鬼」のグダグダ劇どころじゃなくなってしまうしね。
「錆びるヒーロー」・・いかにも女性脚本家好みのキャラ、なんだか小林女史自分の書きたいことみ〜んな注ぎ込んでるんじゃない(笑)?

DV ドメスティック・バイオレンス スペシャル・エディション [DVD]

DV ドメスティック・バイオレンス スペシャル・エディション [DVD]

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!