saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

りおーっ、今日からお前は

saienji2007-08-05

「民主が選挙に大勝した日、小沢党首はマスコミに姿を現さず、自民内部崩壊目指して創価学会の大物と会っていた。」う〜嘘か本当か、世界はchikaの知らない所で動いてる(笑)。
知らない所の動きと言えば、久しぶりに見たゲキレンジャー、ペンギンヘッドのレースクィーンお姉さまが登場してるではありませんか(ドーラーの皆さんは激しく興奮中?)。
幼児玩具的デザインのヘッドとテカテカPVC生地に包まれた結構グラマーなボディのアンバランスがたまりませんね。
それにイエロー姉ちゃんは昭和の香りがプンプンするスケ番に変身しちゃうし。リオは赤むけ筋肉マッスル怪人と怪しい雰囲気だし。
「りおーっ、今日からお前は俺の僕だぁ、おー・・・よく締まるのぉ、若い男の体はたまらん。」なんて(汗)。

で、仮面ライダー電王、劇場版になんとかリンクさせようというわけでストーリーが荒いけど、ハナ女王様とイマジンカルテット達が見せるコミカルな演出部分はさえ渡ってて理屈抜きに面白いです。
侑斗曰く「ここに(モモ達がそろい踏みのミルクディッパー)デネブがいなくてよかったよ」激しく同意しました。
演出の方も、ここまでそれぞれのキャラが際だってくるとコント仕立てにするにも「組み合わせ」に難儀するでしょうねぇ(笑)。
http://saienji.blog98.fc2.com/

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!