saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

安倍首相続投宣言、、、放置プレイ

安倍首相続投宣言、、、放置プレイ。
しばらく眺めたり写真で撮るぶんにはいいんだよ〜っ。
その内、ザー汁は○○○なるし、腕は痺れてくるし、
結局ろくなことにならない。しかしOさんってばお見限りね〜。
気を持たせてらっしゃるのかしら?
http://saienji.blog98.fc2.com/

ほうら、届いているでしょう? お前のものが。
自分でなめるのよ。
あはっ、すごい絵。
自分で自分に奉仕できるなんて幸せでしょ。
このインラン! 自分の口にお出し!

男の子のくせに女におしりの穴犯されるなんて
屈辱的でしょ? くやしいでしょ?
でもそれが、気持ちいいでしょ?

ほら、またイきなさい。私の名前を呼びながらイきなさい!


・・・「国民の声」って?

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!