saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

万華鏡とお雛様

saienji2007-03-03

弟のJから今日は「桃の節句」だからと言って送りつけられて来たのが「ニューハーフ女教師」とかゆーAV。
中に登場するのが「背の高いニューハーフ」と「背の低いAV嬢が演じる学ラン着た中学生」。
当然、この二人の組み合わせで組んず解れつをやっちゃうわけなんだけど、どうみても中学生の方がキュート。
でもこのAV嬢、小型の愛玩犬みたいでさ、ピンで一本撮ったら全然たいしたことない筈。
結局、「背の高いニューハーフ」との対比効果なわけで、、とんだお内裏様ぶりに填められた彼女が可愛そう。
普通、、ニューハーフAVって「男のくせに綺麗」が基本のウリなのにさ、でかさと異様さだけが目立って馬鹿にしてるんじゃないこのAV?
ってか何でうちの弟、「桃の節句」にこんなのを当てつけがましく送りつけてくるワケ?
えーいくさくさするぅ。 風邪気味なのか喉も痛いし・・こんな時は世の中、二足早い春満開なんだから、どっかへ旅行に行きたいなぁ、去年は勝山のお雛様祭りに行ったんだよね〜。
癒しだよ、やっぱchikaに必要なのは、、ホストに金注ぎ込む趣味ないし、、まあ昨日は相方に教えて貰った「美の壺」って番組で谷啓じいちゃんと万華鏡の特集見て結構慰められたけど、、。
あの合わせ鏡の先にある色と形のモノをオブジェクトって呼ぶんだって、なんだかプログラムの世界みたい。
そのオブジェクトが無限シンメトリーを描いていって、、一期一会の美しい宇宙ですねぇ。
それにしてもしっかりした作りの万華鏡ってホント綺麗そう、、。東京に「万華鏡」の専門店が一軒だけあるそうなんだけど行ってみたいなぁ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!