saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

男は種付け装置

saienji2007-02-04

倶楽部で節分祭をやりました。
まあ会員制と言っても風俗系のライトSMクラブなのでその辺りはゆるやかというか、本気でSM道を突っ走っている方々から見ると節操ユルユルです(笑)。
でマゾ鬼が長短様々なマメ(笑)をぶつけられて逃げまどう姿がおかしい、、と言うより、お腰にディルドー付けて真っ赤なラバーキャットに金髪ポニーテール付全頭ラバーマスク被って豆を撒いてるchikaの方がより鬼っぽかったりします。以上近状報告。

Webまわりでは、そーですねぇ。マイスペース関係でtacoさんに教えて貰ったアドレス辿って、あの℃派手なコメントの数々にテンプレートがあるんだってことを発見しました。
それまではマイスペースのガイジンの人達って全部、あんなセンス持ってるんだぁって感心してたんですが(笑)。
でも「お友達になりませんか」っていきなりやってくるのはガイジンさんが圧倒的に多いですね。
あれってサイトのカウンター数に拘るのに近い感覚って部分もあるんやろか?「俺のマイフレンドは100を越えたぜい」みたいな。
それとも単なる、スケベ乗り?
で、マイスペースのブログ書くために、副産物でファイルをWeb上にアップロードしてプール、他のサイトからもリンク出来るサービスを見つけてちょびっと得したかんじ。
でもやっぱマイスペースって「薄っぺら」(笑)。

「薄っぺら」と言えば柳沢厚生労働大臣叔父様、、こんな失言になーんにもコメントかくつもりなかったんだけど「アベちゃんの温情にこたえて」あたりから、なんでこんな判りやすい古い価値観の親父が堂々と政治屋やってるのか、しかも大臣しかも厚生労働・・って状況に対して今さらながらにむらむらと怒りが、、(そうなんや・・昔はそんな状況に純なハートで怒りを感じてたんや、今は「勝手にやってろ、残された道は日本脱出しかない」みたいな)。
野党は「それ行け。今が責めドキ」って感じで選挙民向けのパフォーマンス、がんがんやってて哀れな感じさえして、柳沢批判するとそれと一緒になったようで気持ち悪いんだけど、やっぱ、この親父の顔みてると政治屋やらんといて欲しいって思うよな。
こーゆー人はどっちかってゆーとchikaの倶楽部なんかで遊んでてもらった方が世の中の女性の為。
自分がこの世で一番偉いって思ってる男ほど心の底では怯えが強い。
その怯えを安全に、快楽に変えてあげるのがchikaのお仕事。
でもchikaにだって好みがあるんだよね、、柳沢流に言わせれば男は種付け装置だけど、この種付け装置、肉のハンドル握って種を逆噴射させるにも魅力に欠けるし(笑)。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!