saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

防衛省から防衛庁へのへんしーん

saienji2007-01-09

右の緊縛ストラップ可愛いっしょ。
こんな感じってか、この「物事の丸め方」が好きやなぁ。
「物事の丸め方」と言えば、中央酪農会議提供の「牛乳に相談だ。」も好き、特に最近テレビでオンエアされてる「シンクロ編」には、目が覚めましたよ。
実質、CM作ってるのが電通ってゆーのがやだけど、ここまでやってくれたら何も言わない。
でもこれって牛乳の為のまっとうな宣伝になってるのかなぁ?中央酪農会議さんってば電通に騙されてるんじゃない?
騙されるも何も、ご本人が凄く真面目に興奮してエロを追求してるんだけどハタから見るとなんとなく可愛い(「キモ可愛」どころのレベルじゃないけど)ペプシマーン
こんなのもいいなぁ。防衛省から防衛庁へのへんしーんもこんなだったらいいのに、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!