saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ボンデージ矢車

仮面ライダーカブトって後、何回放映回が残っているんだっけ?
今までばらまいた伏線の回収とか諸々を考えると、「剣編」は今回であっさりまとめてしまうものだと思っていたんだけど、来週に持ち越し、、。
まあワームの存在を通して人間存在の意味まで考えさせる展開にするなら最低「前編・後編」の2回は確かにいるだろうけど、そんなの今までの「遊び」を削ったらもうちょっと前に出来ただろうと思うんだけどね。
で仕上げは井上脚本に振って在るし、、、ついでこの期に及んで根岸(小林正寛)みたいな人物説明するのに又、時間がかかりそうな癖有りキャラの投入、、ライダーが最終回に近づくと必ず起こる恒例パターン、気になるなぁ。
気になると言えば、変身したドレイクのみが活躍してたけど、前の麗奈(三輪ひとみ)&大介(加藤和樹)との絡みが未だに頭に残っている視聴者としては、凄く違和感のある露出でした。
それとボンデージ矢車様ね。
矢車様、レザーコートをばっと脱いでチェーンやワイヤーで縛られた大胸筋がくっきりと浮き立って見えた時は思わずドキッとしましたわん。ソレ見て影山(内山眞人)ちゃんが 「すごいよ〜兄貴、すごすぎるよ〜」と子どものようにはしゃぐのが激ヤオイ・激ボーイズラブだったし(笑)。
それにしても後で同じカッコウしてた影山ちゃん、腕の筋肉ないし、、、やっぱ女の子です、彼は、キッパリ。

最終回と言えば「功名が辻」はいともあっさりした幕引きぶりで今は次の「風林火山」へバトンタッチ、、、見るかなぁ、、次の仮面ライダーは「電車」らしいし、、こちらも見るかなぁ、、。
でも前ん時も「カブト」だって「功名が辻」だってスロースタートで、結構楽しんだからなぁ。ブルーマンデーの前日、せめてテレビぐらいで気を紛らわせなきゃ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!