saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

トマドウマドエ

久しぶりにお隣さんサイトとかブログを彷徨っていたら「ブタハナNTミサイル とまどうマドエ」ちゃんの「トマドウマドエDRAWING」にぶつかった、、ここ、面白い。
chikaはヘタウマ系(死語?)のイラストってあんまし信用してないんだけど、「ブタハナNTミサイル とまどうマドエ」ちゃんの内に漲るパワーってか、エロ変態魂は本物とみた。・・・うーん紹介文書くのに舌噛みそう。
プロフィール絵ね、、chikaも色んなプロフィール写真とか見てきたけどこんくらいプロフィールしてるイラストも珍しいと思いましたよホント。
でさっそく、TRANSVESTITE NYLONのブログロールに追加しちゃいました。あっHATENAアンテナでもいいんだけどTRANSVESTITE NYLONの格付けが上だから、、。
ps 朝方のゴミニュースで息子の性転換手術した医者に両親が賠償金請求ってのがあった。額が確か億単位、、この両親、自分の息子が性転換したのを発見したのはテレビに出演してた姿を見て知ったとか、、。詳しい内容はよくわかんないんだけど、なんだか萎えるよなぁ、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!