saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ダークカブト好き!

ワーム集団、マスクドライダーシステム開発ポイント・エリアZへ侵攻。
田所さん(山口祥行)はキック&パンチに応援を頼むがあっさり断られてしまう。
って事はキック&パンチはZECT所属じゃないってことなんだけど、だったら彼らのライダーシステムは誰からレンタルして貰ってるわけ?
まさか矢車(徳山秀典)が自分で作ったシステムだから、キックしか威力のないクォリティとか?いくら傍流キャラだって言っても、なーんかこーゆー基本設定だけは一言でいいから説明して欲しいね。
それに田所さんって自分がネイティブにしろワームだってことすっかり忘れて活動してしてるように見えるし、擬態剣(山本裕典)も、あどけなく擬態天道を敵視してるし、、。
どーもコレは演出上の課題じゃなくて、脚本段階で人物設定を一時的に失念してるような、、あるは意識的に「その話はなかったこと」にしているのか(笑)。

でも八百長ってか犠牲的精神でわざ負けで活路を開こうとする、天道vs擬態天道バトルに割って入った加賀美(佐藤祐基)、カッコウ良すぎだよー。
お定まりの熱血台詞とは言え、ちょっと涙が、、仮面ライダーカブトが始まった頃の加賀美の姿を思い出すと感無量です。
でもダークカブトの無機質にドロドロがハイブリッドしたようなデザインって激しくchika壷。
ハイパーカブトってゆー卑怯な奥の手に負けるなダークカブト!!って感じです。
ダークカブトのコスチュームも良いけど、下のもいいでしょ。これ欲しい!!自分で着るのもいいしM男くんに強制装着させていたぶるのもよし、、あぁーん、ボス、これ買ってよ〜っ。

PS SMfの1111111hit記念に(ってまだ到達してないんだけど、そんなの見張ってられないから)「ビザランティア 彷徨」をアップしました。お暇なら遊びに来てけろ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!