saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

フジヤマ、アクマ

微妙な注射テクで唇の形が「フジヤマ、アクマ」系に近づきつつあるchikaでーす。この唇でくわえるのは殿方のアレだけじゃなく世相も時々、プププのぷぅです。
 ってことで、実相寺昭雄監督死去のニュースで「もれなく付いてくる」のがテレビの「ウルトラマン」シリーズと映画「帝都物語」にプププのプゥ。
間違っちゃいないけどchikaなんかは「D坂の殺人事件」とかで実証されている実相寺昭雄監の優れたエロス表現が何故もっと評価されないのかなぁと思ってます。
享年69歳。シックスナインじゃんとか不謹慎にも思ってしまう故監督は、SMとか同性愛とかそんな世界にも相当理解が深かったんじゃないかと思います。
かなり最近の作品では「乱歩地獄」の「鏡地獄」で成宮君にSMやらせてたし、、、仮面ライダーカブトで麗奈役してた三輪ひとみちゃんを「小林少年」に仕立て上げた 「D坂の殺人事件」も相当倒錯的な映画だったもん。
考えたらchikaも、SMfで展開してるのはSF小説とSMとかフェチの世界の融合だから「ウルトラマンの実相寺昭雄監」と凄く親和性があるのかも。
それにしても「シルバー假面」の評判も聞かない内にこの世を去っちゃうとは、、合掌。
chika的には今度は栗山千晶ちゃんなんかを主役にしてエロとSFファンタジーの集大成!!って感じでエロとバイオレンスにキレた「シルバー假面2」を撮ってほしかったです。
あっそいえば栗山千晶ちゃんが蛯原友里ちゃんとペアでとってるマキアージュのCM、いいねぇ。
ピンク髪の千明ちゃん、、それにあの表情、、、やっぱりただ者じゃない。
どう表現したらええんやろ、「女王様がかしずく小娘」?「一歩間違えば悲惨ブスの鼻美女」?「絶対、調教できない監禁娘」?ぜーんぶchikaの壺やけど、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!