saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

「MR―S」の生産打ち切りへ

saienji2006-11-26

「<トヨタ>スポーツカー「MR―S」の生産打ち切りへ」のニュースを聞いてガーンって感じ、だってchikaの愛車は当の「MR―S」なんだもん。
しかし最盛期の00年には年間5500台を売り上げてたんですねぇ。
ミッドシップのとっても可愛い「MR―S」。ドコへ行くにも一緒だったのにもう同族は出てこないんだ。こうなったら最後の最後まで可愛がってあげるか。

今日の仮面ライダーカブト。カブトに敗れた乃木が、何故か再び出現して、二段変身「ワォーン、悔しいよぅ、ぜってぇ天道、ボコる。俺っちのテンドー、こっち来て、ボコるの手伝えや」。
稲妻がドカーンと夜の天空から落ちて擬態天道が出現。
初めてターミネーター見た時を思い出した。
敵とも味方とも得体の知れないシュワちゃんが時空を超えて現代(過去)にやって来た時のあのワクワク感がありますねぇ。
しかしキック&パンチブラザーズの事をすかり忘れて「まっいいかっ」と、くりっとトューフ食べたときの天道の顔のお茶目なこと、可愛い〜っ。
今日は久しぶりに「大人な天道」路線に戻って他人を導きまくっていた天道を演じていた水嶋ヒロ君だけに、コミカル路線との落差が快感。
そ言えば、余り喋らず表情を変えない映り方すると手嶋ゆかちゃん、さすがにモデルだけあってビックリする程「美少女」。
で相変わらず若手では、一人演技がずば抜けている佐藤祐基君が一方にいて、来週は水嶋ヒロ君、果たして二役を巧くやってのけるかしら、、うーん若干、心配、、。

まあカブトが取ったカッシスワームの「フリーズ」対抗策については言及せずにおきましょう。



ps 最近、気になっているのが映画「コワイ女」。
3人の監督によるオムニバス・ホラーなんだけど、chikaが一番期待してるのが鈴木卓爾監督の「鋼−はがね−」。
鋼って女優の菜葉菜(なはな)ちゃんが演じる、頭からすっぽりとズタ袋を被ったまま生活してる「コワイ女」の名前。
でもこの鋼ちゃん奇妙にエロなんです。
ズタ袋の下から見えるマイクロミニなスカートと生足に真っ赤なヒール、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!