saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

鼻クリッププレイ

蝦頭のメンテナンスをしようとブログを開いてみたらトラックバックエリアが英文字でびっしり!!
えーっスパム対策で絵文字認識フィルターがかけてあるのにー!!とちょっと吃驚、まあ愚痴ってても仕方がないので削除作業に取りかかるとなんとその数300以上、、、。
一括削除機能がないので、スパムの一つ一つに削除チェックを入れる為にクリッククリック、、。
馬鹿ヤロー!!時間の無駄遣いさせやがって、、、こちとらは毎日、鞭とローソクとフェラチオの日々を送ってるんだい、手間をかけさせるなっ。
第一、こんな一目でスパムって判るリンクを誰が辿るんだ。てめぇ、金と暇をかけてわざわざ嫌がらせやってるのか、、少なくとも金儲けのためにスパム仕掛けてるんなら、こんな事時間の無駄だってこと、もう理解しろよなぁ。
と、言っても届かない怒りが募るばかり、しかも海外のスパム業者らしくぜーんぶ英語だからchikaにしてみれば、これはもうもう自分の家の壁に書かれた落書きにしか見えない。
コメント機能もトラックバック機能もコミニュケーションツール、それがアルが故に止めどもなく増殖するスパム、、ネットが内に孕んだ宿命といえば宿命なんだけどウ・ザ・イ。

ウザイと言えば最近のリクエストで鼻クリッププレイもウザイ。一応、女王様スタイルで通ってるから、chikaに鼻フックだとかノーズプレイを所望するお客さんはいないんだけど、フェチオールラウンドで売ってると、シンクロのコスしてくれとかがあるのよね。
倶楽部に来る人は妙にマニアだから水着だけじゃだめで、あのディップてかてかのお団子頭だとか鼻クリップを再現してくれってゆーわけ。息が苦しいでしょ、髪を洗うのが大変でしょ、、。ほんとにもう。
でもシンクロのメイクって、いつ見ても東南アジアレディボーイさん達のことを連想させるなぁ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!