saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

阪神9連勝

阪神9連勝、中日に2差!!

阪神9連勝したよー。矢野の先制打で辛くも逃げ切りなら良いな〜って思ってたら、2回の二死満塁から代打今岡、、やってくれるやんけ、走者一掃の二塁打やぁ。
最後あたりは藤川がおるからってちょっと今岡、調子に乗っ取ったけどまあええ、まあええ。さすが今岡や。
この前の中日との三連戦落としたから、もうアカンと思ったけど、まだイケルんか?まだイケルみたいやで、、ひょっとしたらやらせてくれる?みたいな未練、残させるなぁ、まるで水商売の女の子みたいや(笑)。

とかとか、春には古田ヤクルトに鞍替え宣言したchikaなのに、阪神が気になって仕方がないんです。
下柳選手のお髭も好きだし、新庄選手の下半身も好きだし、、、あーん、困っちゃう。
でも新庄ってちょっとカッコ付けすぎやん、なんやねんアノ、セレモニー、見ててこっちが恥ずかしゅうなるわ。(でもやっぱ新庄、格好いい、、抱いて抱いて抱いてほしーの。オツムいらないし、カラダだけでいいからchikaにちょーだい!!)

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!