saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

勝つべくして勝った男と負けるべくして負けた○○○。

民主党『日銀総裁「村上ファンドに1000万円拠出」』なんかを追求して大丈夫か?例の疑惑メールの二の舞を演じるコトにならないのか?
今度は首をすげ替える看板がいないんじゃないの?とか野次馬半分で考えていたら、きっちり松井参院議員「本人も村上ファンド関連会社から給与」だとか、、、
ホントにもう笑っちゃうね。
一昨日の「功名が辻」の清洲城における信長継嗣争いの頭脳戦を見ると、「政治家のセンセー、、この人らアホなんちゃう?」とか思ってしまう。
柴田勝家勝野洋)が信長の三男信孝を推し、秀吉(柄本明)は信長の嫡孫を挙げる。跡目に決まった三法師を抱きながら諸候の前に立つ秀吉。この時点でゲームは終了。勝つべくして勝った男、秀吉。
方やマスゴミを利用して大衆の倫理観に揺さぶりをかけながらの情報戦をしかけておきながら、自分の首をまたも絞めてしまった民主党
まあ、ほとんど生き残りの道筋を断たれたジーコジャパンに、まだ望みを託しながら、しつこく熱狂したがってる現代の国民性を反映してるのかも。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!