saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

NANA

saienji2006-06-03

遅ればせながら映画「NANA」を見る機会があって「ななん、、、、」な気分になった。
原作以上に、いかにも若い女の子達が自己陶酔しちゃうような設定で、逆に映画でここまで女性コミックが持つあの特有なムードをよく表現してるなぁと関心しきり。
中島美嘉宮崎あおい、特に中島がいいなぁ。演技とか台詞まわしのコトじゃなくて、クールなナナの存在感に違和感がないとゆーか、、。それに二人の間に流れる微妙にレズっぽいフレーバーという意味では、宮崎あおいも適役だし。
 chikaと相方の関係も一時は、(所帯じみてるけど)ルームシェアも含めて奈々とナナみたいだったっけ(笑)。

それにしても紫外線のせいで、肌がピリピリする、、久々の「お泊まりデート」、城之崎温泉がセットだったのは良かったけど、どーして二人でカヌーに乗らないといけないわけ。
(お客さんが)むかし見たお気に入りのニューハーフビデオのファーストシーンが、変形自転車のおいてある公園デートだったってゆーなら、公園でいいわけで、どーして円山川までchikaをひっぱるわけさ?
それに今時流行らないパールホワイトのボディコンワンピにヒールでカヌーに乗れって、この時点でSMプレイだよね(笑)。
 カヌーに乗っている間中、小声で卑わいなことばっかし喋りかけてくるし、、、うーん、なかなかユニークなお客さんでした。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!