saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

世界は進んでいるのだろうか?

蝦頭のリンク元URLを辿って行って面白い現象に遭遇した。リンク元は普通の商業サイトで総合物品販売のリンク集みたいな感じなんだけど、商品に関連するサイトやブログを自動的に拾ってくる仕掛がしてある。
蝦頭が拾って貰ったのが「手袋」、、。
chikaの蝦頭なんかまだ大人しい方で「アナル オナニーを徹底比較超。エッチなフェラヌキや、アナルを舐めてもらいながらの手コキなども 収められています。 アナル オナニーに触れる時は手袋とか したほうがいいですか?」だとか「軍手にイボイボの滑り止めがついたものを使用したが、他にもゴム手袋+ローションを使えば、あら不思議、ソープ嬢の手に早変わり。革の手袋を使えば生の手で触ってもらうのと同じような感触が味わえる...」だとか、、もう無茶苦茶。
もし、本来の使用目的でこのサイトで「手袋」を購入しようかなとか思って、こんなの発見するとビックリするだろうな。
現に蝦頭じゃ、それで「お一人様店内にご案内」ってことになってるワケだし。
でもこのサイト不思議なコトに「もしや」と思って他のカテゴリーの「靴」だとかを当たってみたんだけど「手袋」みたいに「ハイヒールフェチ」だとかは出てこないのね。
これは一体何故なんだろう?ここの登録規制見てるとアダルト厳禁って明記してあるから、それなりにアダルト対策はしてるみたいなんだけど「手袋」は穴なのかな、、。

で世の中の今日のニュースに目を向けると

■3月28日、 同性愛者団体GLAADは今年度のメディア作品賞に「ブロークバック・マウンテン」を選出。

■広島の被爆者が描いた「原爆の絵」を使い、視覚的に歴史への理解を深めてもらおうと、米マサチューセッツ工科大(MIT)のジョン・ダワー教授らが作成したウェブサイトが29日完成し、日英2カ国語で紹介された約400枚の絵が検索できるようになった。「グラウンド・ゼロ(爆心地)1945」。MITが全講座の教材を無料で公開し、月100万件を超えるアクセスがあるサイトの一部になっている。

世界は進んでいるのだろうか?

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!