saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

Slow is Beautiful

麻生久美子になってしまいたいギタペンギンさんに「歌手・麻生久美子」のビデオをご紹介してから、何故か彼女のコトが気になって、彼女のプロモーションビデオじゃないかしらと思えてしまうSF Short Filmsちゅー短編集DVDを借りてしまった。
どうやらギタペンギンさんにご紹介したあのPVはTowa Tei ・CCCDってゆーアルバムに収録されているらしい。SF Short Filmsにも桃生亜希子ちゃんが登場するのでリンクしてるのかも?
chikaが麻生久美子を初めて知ったのは映画「赤影」のくの一飛鳥役、ヒロインの奥菜恵よりずーっと存在感あったし!エロかったし!
で、この時の赤影役でもあった安藤政信君がSF Short Filmsで初監督してる『アダージェット』なんてマーラーをBGMにした、完全麻生久美子密着ビデオ(汗)。ここまで来るとどーゆーていいのか判りましぇん!!
中野裕之プロデュースのSF Short Filmsって全体的に見ると意識的なハズし方がジム・ジャームッシュ監督のCOFFEE AND CIGARETTESみたいな線を狙っているのかも知れないけど、それより「どこを切っても麻生久美子」みたいな印象の方がきつい短編集。
chika的には中野裕之氏がメガホンを取った『Slow is Beautiful』が一番好きかな、、。
それにしてもスローライフかぁ、、憧れちゃうね。chikaには帰る田舎もないけど、一つ一つの事柄をじっくり時間を掛けて大切にして生きてくと、この短編みたいに幸運が連鎖するのかなぁ、、?(って全然本気で書いてないケド。)
ってコトで、蝦頭じゃスローライフと真逆のジャンクファーストライフ送ってるchikaの暗黒面の断面を書き綴ってごじゃる(18禁)。
ここ二・三日の裏側にはこーんなコトやあーんなコトがあるんですよ〜。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!