saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ひるがの高原スキー場

saienji2006-02-18

新しく入った倶楽部のヘルプ君に誘われてひるがの高原スキー場に出かけた。閉鎖的な(システム上そうならざるを得ないんだけど)うちの倶楽部でこんな企画が持ち上がる事自体が珍しいし折角のヘルプ君の気持ちを大事にしたかったのでchikaは即答でOKの返事したんだけど、、、。
メンツはヘルプ君以外に彼の妹さんと友人(ヘルプ君の友人の彼女=ヘルプ君の妹)、chikaって襲われる心配がないので(ホントか?笑。実は襲う方の可能性があったりして。)全員民宿の大部屋にお泊まり。
このメンバーの中ではchikaが一番のお姉さん、なので、結構あれやこれやと自然に彼らの面倒を見てしまう自分が悲しい。それにchika以外はすべてボーダー、、、。
つくづく歳を感じるのう、、。ヘルプ君の妹さんは、男女混合の大部屋なんかなーんにも気にしない明るい性格でchikaにもよく懐いてくれたのでとっても楽しかったよん。
でもスキー場はなだらかと言うかオール初心者コースみたいで物足りなかったけどね。

夜中に地震があってちょっとびびった。もし死じゃったりしたらプロフィルとか完璧・実名でニュースに流れるのかとか、つまらんこと気になったりして。
でヘルプ君が民宿の居間に転がっていた「学校の怪談3」ってゆーダビングテープを発見してきて、酒の肴にみんなで見ようってことになったのだ。
西田尚美 野田秀樹 黒木瞳 津川雅彦とかとか結構、ゴージャスなメンバーが登場してましたなぁ。
小学生に言い寄る野田秀樹の塾講師、、この映画のあとで色んな事件があったので、ちょっと不気味な感じ、まあ他の子たちは人面犬とかで盛り上がってたけど。
chika的には「ノッペラボウ」メイクがラバー全頭マスクを連想させてくれてちょっとフェチィな気分に、、でもヘルプ君を含めてみんなはchikaの性癖は知らないんだよね。(お仕事でやってるだけで本気のラバーフェチだとは知らないみたい。)

帰りは全員で温泉「牧華」に入って大騒ぎ、chika的には湯の平温泉が好みだったんだけど、これは渋好み過ぎだよね。
しかしキミカちゃん(ヘルプ君の妹さん)の好奇心には参ったなぁ、、エロエロ大王のchikaもたじたじの突っ込み、、最後にはchikaのアソコを移植して彼女を立てた方が倶楽部の収益率がアップするんじゃないかと。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!