saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

カクテル光線

雪崩警報が続く温泉郷、、みたいなニュースが流れていますがchikaは最近、自分ちの近くに出来たスーパー銭湯みたいな入浴施設にはまっています。
ここには今、流行の岩盤浴もあるんですが、時間のやりくりが付かないので、そっち方面は未だ未体験です。
今の所、地下をボーリングして掘り当てたという天然温泉の露天風呂だけで充分満足してます。でもこの露天風呂、湯船の底に七色のカクテル光線みたいなのが埋め込んであって、刻々と、照明が変わっていくんです。
紫だとかライムグリーンだとか、夜、この露天に入るとちょっと異様ですね。特に下から湯を吹き上げさせるポンプ付近のお湯の凸凸なんかゼリーみたいにみえたりして(笑)。
どんなものでも作り手のデザインセンスって大きいなぁと、、、、chikaはこーゆーキッチュな感じは大好きなんだけど、一般的には「気持ち悪い」みたいな感じでばっさりやられているようですね。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!