saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

「紅白」フェチウオッチング

戦後60年の「紅白」だそうだ。毎年、ほとんど見ていない。ってか毎年、お仕事入ってたり、遊びまくってたり、サイトいじったりでテレビ自体を見ていない。
で今回は空きがあってNHK紅白の起死回生ぶりとか、倖田來未のエロぶりに拍手を送るために結構、我慢して見てたんだよね。
鈴木亜美の黒エナメルピタピタスーツchika的には微妙に○、「こどもびーる」みたいなもんやけどね(笑)でも歌はよろけてたぞ。
「少年よ」の布施明、歌ってる間、あの身体いつ爆裂するんじゃないかと気が気じゃない、、、ヒビキ叔父登場やっぱ格好いい。
氣志團のステージ上にボビー・オロゴンと曙かぁ、やるなぁ悪ふざけキャラは使い回しが出来ていいよね、NHKらしからぬ演出でした。
美川憲一の『愛の讃歌』。とうとう美川憲一は『美川憲一』になっちゃいましたね。あのヘアメイク、、うーんディープ、、あの味わいがみんなにわかるかな?
「前川と山川」、、へへっあるある探検隊じゃなくって大事典じゃなくて、夜霧よ今夜もありがとう、状態やんけ。第一、自分の持ち歌でステージに上がれないんだから間違われても仕方ないか。でも歌い終わってから前川清「山川でした。」ってカマス所はさすがキンちゃん門下生。
さだまさし、、こんな歌を今は落ちぶれたとは言えど天下の紅白で、全国にムカって歌えるんだ。幸せやな君。」とか思っている内に「さとうきび畑」反戦フォーク親子ヂュエットだぁ。母親を立ててる息子が健気だ、、。
・・・そろそろ麻酔代わりのアルコールが回って来たゾ。氷川きよしって玩具みたいだ。アクションみてて、何故かクルミ割り人形を思い出した。
ゴリエ『Pecori ♥ Night』、この存在、モーニング娘の下品なパロディなんだなぁと再認識。でも裏のK1とかプライドに出た方が、、。
WaTのウエンツ瑛士君、女装したらきっと綺麗になるよ。身体まで弄ったら外国のシーメール業界でもトップクラス、、このまま女子どものペットにして置くには勿体ない、、。
小林幸子、エスパー魔美ちゃんだぁ、いや道産子シレーヌか、いや観音さんだっぺ。だって後光がぁ。婆さんテレビにムカって拝むのはやめろって。
ひととよー、すげーパントマイムだ見えない糸で、操られるゾ、、お前に「100年続きますように」って言われたくねぞー。
グループ魂、、やめろよもう。ここまで来ると恥だぜ、もう。それに対してポルノの『ジョバイロ』いいなぁ。やっぱ本職にまかしとけよグループ魂!「ジョバイロ」の意味は、、、うーんとスペイン語で「私は踊る」という意味。「人は誰も哀れな星 瞬いては流れてゆく燃え尽きると知りながらも誰かに気付いて欲しかった」、、、おーっ止めろよ酔いが醒めるじゃねぇか、、。
「遠くで汽笛を聞きながら」アリス、、谷村慎二って何度見てもピーターに似てる。松任谷由実 with Friends Of Love The Earth、、ううー上海の夜景が綺麗だぁ、今年行きたかったなぁ。胡弓みたいな楽器が唄ってましたね。このユニットが聞けたのは正解だったかも。
中島美嘉って今年いくつになったんんだろう。雰囲気変わって来たね、、「チャラチャラしてられないよ。」って感じで差別化狙ってんのかなぁ、、、うーんchikaもかわらなきゃ。
サブちゃん「風雪流れ旅」、、、サブちゃんが日本のオヤジか、、、こんな不良オヤジばっかなら日本ももっと素敵な国になってたよ。とか言ってる内に天童よしみ、、てっ天童よしみぃ?倖田來未はどうした?倖田來未のエロ見るために、此処までつき合ったんだぞ〜。いつ見逃したんだぁ〜っ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!