saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

冬のひまわり


今日は寝過ごしてしまった。って別にお昼過ぎまで寝ていても問題のない生活サイクルなんだけれど、そんな風にたがを外すと、止めどもなく自堕落になってしまうのが怖い。
ところで義経の最終回、予想通りどーって事なかったなぁ。
新撰組の最終回もそうだったけど、終わりどころを間違えてるのかも、、正直言ってナンチャンとか散華してもぐっと来ないし。
弁慶の立ち往生も滝沢・義経の防ぎ矢だと松平健のひんむいた目だけが浮いてる感じだし。それでも視聴率19.5%で3年ぶりの大台に迫ってるんだって。

義経の不完全燃焼ついでじゃないけれど、昨日は珍しく蝦頭の更新を土日連続でしようと思ったのに、ドリコムは絶不調。重い、書き込めない、もー最低のレンタルブログに成り下がりつつあるみたい。
昨日のネタは旬ものの「雑感」だから、もうブログには使えないかも、ドリコムの馬鹿ヤローっ。

PS 京都・女児刺殺事件、、アルバイト講師の同志社大四年萩野裕自体が「危ない子ども達」のなれの果てではないかという気がする。今日日の子どもと「危ない子ども達」のなれの果てが衝突したら「血みどろ」しか産まれない。ああ明日も寝過ごそうか、、自堕落だっていいんじゃない?こんな世の中。

 写真は神戸ポルトバザール。全長6メートルのクリスマスツリー『Winter☆Sun Flower(冬のひまわり)』さぶかった、、。でも冬のひまわりってなんとなくいい。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!