saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

阪神、優勝しましたぁ!

阪神、優勝しましたぁ!って、生粋のトラキチじゃないんで(古田敦也がヤクルトの監督になったらその日からヤクルトファンに変身するつもりだし、、。)川藤幸三の野球馬鹿ぶりには相当うんざりだし、狂喜乱舞する程、喜んじゃいないけどね。
まあとにかくおーさか人とすればこの際それなりにフィーバーしとかんと。

でもあれだね。今日はベンチでジーッと岡田監督の胴上げ見てるジャイアンツの高橋とかが印象的だったなぁ。
chika的にはこちのほうがジュンときちゃたりして。
堀内監督もチラッと映ってたけど、こっちの方は同じ野球人でも頭の中で、高橋選手なんかとは全然違うこと考えてるんだろうなと。
違うこと考えてるから、勝てもしないし、おまけにつまらない野球しか展開出来ないんだろうと思ったりする。
今夜は道頓堀ダイブを封鎖されてしまった一部阪神ファンのお馬鹿ぶりがどう展開するかを見なきゃいけないし、忙しいぞー。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!