saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

わだばブログ界のサンボマスターになる。

わだばブログ界のサンボマスターになる。

杉村太蔵のキーワードでアクセス数を稼いでもちっとも嬉しくない。「プププの」で扱いたかったのは、後藤田正晴氏の事で、沈んだ太陽に対して対句の月のような意味で杉村太蔵を打っただけの話。
まっとうなニュース報道の価値観の中では、本来、杉村太蔵の繰り上げ当選の話題など、選挙制度や自民圧勝の分析が終わってしまえば、取り扱う程の値打ちさえないものの筈だ。
マスゴミも「重要法案が一杯あるのにソレが話題に上がらないのは残念な事ですね」などとワケの判ったような事をコメンテーターに喋らせる暇があるなら、己自らの総バラエティ化体質を改めて欲しいモノだ。
話題先行故に、泡沫議員の杉村太蔵なんかを追っかけて何がニュース報道か。

ネットもさ、杉村太蔵で遊ぶの止めようよ。佐藤ゆかり萌えはさ、それなりにOKよ。 後藤真希が国会議員になったわけじゃないんだからさ。
でもタイゾー萌えはありえないよ。タイゾー弄りして遊んでる間に改憲だよ。徴兵制までそんなにレンジ長くないからさ。どんな奴でも弾や地雷食らえばお死ぬんだからさ。
それにどんな茶番を演じようとも政治は政治。有権者が選挙で政治をコントロールした事なんて一度もない現実を把握した方がいいし、、そろそろピント合わそうよ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!