saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

タンスにゴン,小泉にヨイショ。

沢口靖子ってもう四十なんだ、、「タンスにゴン」も6年やってたんだね。ご苦労様。
でも最新バージョンの「私・CM止めます。」編「もう二十六歳やし」には、完璧脱帽です。
CM作ったクリエイターもニヤリだし、沢口靖子も「タンスにゴン」ギャグの集大成っていう小粋なノリだし。
大阪は堺の関西人の血筋たっぷり楽しませて貰いました。でも今後、こんな意外性のある女優さんっているんだろうか?

そのノリに脱帽なのが沢口靖子だったら、最近やたらにマスゴミが持ち上げているのが小泉の「政治的手腕」。
あの解散総選挙・自民圧倒勝利はすべて小泉の政治家としての能力だとか、、、馬鹿でないの?政治家の能力を、選挙だとか対民主策略とかに絞り込んでどうするの?
劇場型選挙を増幅したらお次は小泉人気をまたまた加速させるつもり?ちゃんと「政治」を報道しろよな、、。この首相にしてこのマスゴミ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!