saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

現役AV女優死の怪

 『現役AV女優死の怪、林由美香さん35歳独り暮らし』のニュースにちよっとショック、、。
  特に入れ込んでいたAV女優さんじゃないんだけど、chikaの変態ロードの少し前を走ってる先輩とゆーか、彼女のロリ体型な水着姿でのボンデージだとか鼻責めだとかゴム水泳キャプ帽だとかを見ながらドキドキして、chikaがちょっぴりなりたかった「マゾっ子女子高校生」の幻影を彼女に見ていたのは確か。
それだとか、多分「射楽精」とかゆータイトルで林由美香ちゃんが自分の股間のペニスバンドを男の子がオナニーするように弄らされているような場面があり、若い頃だったのでなんだか自分と変な具合にダブってしまってウッキャー!!って興奮したような記憶もある。

『関係者によると、林さんは都内の自宅で独り暮らしをしていたが、電話に出ないことを不審に思った母親が28日未明に自宅を訪ね、倒れている林さんを発見。警察などに通報したが死亡していた。死亡日時、死因は不明。玄関ドアの施錠がなかったため、遺体は行政解剖されたが、事件性はないと判断されたようだ。』
・・・うーん事件性はないってどういうことなんだろう、、。他人に殺されなければ「事件性」はないってことなのか、、。35歳か、、、しみじみ。
ってかそんな雨の金曜日。タイガー&ドラゴンも終わっちゃったし、明日の朝はネクサスもないし、、お仕事した翌日の楽しみもなく、、、こんな時は降りしきる雨でも眺めながら温泉つかりたーい。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!