saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

あきらめるな

おー昨夜は楽しかったぜぃ。ここんところ急なキャンセルが続いて(営業的には青ざめモードなんだろうけど、ワシ知らねぇ)遊びまくりだものなぁ。
夜遊びはホント楽しいぜぇ。特に遊ばせている方の立場だと意外と知らない夜の街の「表の顔」。
たとえば茶屋町のLOFTなんて9時まで営業してたんだ!!そんでもって毎年のコトだけど、夏に向かって暖かくなると、虫みたいに若い衆がゾロゾロと、夜の灯りめがけて集まってくる様子も、ここまで来るとなんだか漫画みたいだねぇ。
この子らってお金ないクセに年中発情してるし、、。かなりの確率で得体の知れないガイジンさん混じってるし、おつむの弱そうなオンナの子なんて気ぃ付けたほうがええねぇ。
・・・街で透明ビニール製のピンヒール付きアンクルブーツ、見つけただよ。これって素足で直接履いたら、嗅がせたり舐めさせたり突っ込ませたりして二次利用でお仕事に使えそうだけど、こっちにもダメージがでそうだから現在考慮中。
それにしても昨日のウルトラマン・ネクサスの最終回に登場した怪獣が徘徊しまくりの大都会の演出、、目に焼き付いてて、「夜の街」にダブることダブること。逃げ遅れてずっこけてるガキんちょにウルトラマンに変身する権利を得た狐門が言うのよ。「あきらめるな!」、、、。
ところで>以下は、蒲生麻由ちゃんのコラム“不知火の車窓から★vol.19 ”の抜粋でごじゃる。今日の響鬼でもヒビキ叔父が明日夢君に「少年はあきらか?モッチーか?」って迫ってましたがchikaが気になるのは香須実ちゃんの本命。


一番悩んだのは、香須実の中の、ヒビキさんとイブキさんって…なんじゃ??ってところ。
ヒビキが好きなの?
イブキが好きなの?
好きって…それ、恋愛対象とか。。?
考えていくうちにへんな方向へいっちゃって、ドツボにはまりそうに…。

そして次の十九之巻は、イエ〜イ!久しぶりにヒビキさんと…☆☆
最近風邪をひいたり、イブキとデートしたり、となんやかんやでヒビキさんに付いていってなかったから、さすがに寂しくなってきたところだったんです〜(^_^;)
やっぱりヒビキと香須実の、あのボケとツッコミな感じが好きだわぁ☆と、しみじみ感じました。

・・・てなコトで香須実演じてる蒲生麻由ちゅぅあん自身がヒビキ叔父とイブキの二人を両天秤、、違った、、の関係を整理し切れていないってことなのよね。でも付き合っていく上でのノリとすればヒビキ叔父との方が確実に楽しげってことで一安心。

PS ところであきら役の秋山奈々ちゃん、最近、演技ってゆーか、他の出演者と動きを同じにしてくのが辛そう、、同年代で栩原楽人君とかが頑張ってるから余計にそう見えるのかな、、。
PSのPS 響鬼関連のブログをぼーっと眺めてたら、「安易に明日夢くんが戦ってしまえたりしないよーなところがスキ。」みたいなテキストを見つけて、目から鱗、、。さっそくトラバでもと思ったけど、こっちはこんなだから遠慮。確かに響鬼のまったり度ってそこにあるんだよね。明日夢君が戦えるようにするなんて2回分くらいの放映で充分、事足りる筈だし、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!