saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ヒビキ叔父と香須実(蒲生麻由)ちゃんのお買い物シーン、結婚2年目の夫婦ちゅーか、同棲の長いカップルみたくいい感じ、、。
それにしても蒲生麻由ちゃん頭の形いいなぁ、、目も大きいしラバーマスク似合うだろうな、、女優さんでブレイクして欲しいけど、駄目ならフェテッシュモデル!国内じゃ勿体ないし海外でナンテナ。
所で前回の「調子乗ってる轟鬼こと戸田山君」の描写は、実は先輩の言いつけを守った「自分なりのやり方」だったちゅー前振りだったのね。ディスクアニマルの乱暴な扱いも、今の仕事で一杯一杯の裏返しだったとは、、。
うーん。でもなぁ今日のはちょっと余計なエピソードだったかも。多分、制作者サイドは、いつも「あるべき大人」の姿を描いているんで、たまには「どーしようもない最近の若いモンにも実はこういう背景があるんだよ」って大人側に教えたかったんだろうけど、、そこまでやらなくていいってゆーか、、。
視聴者層とか考えるとちょっと判らない演出だったな。

判らないと言えば、この前間違って「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を見ちゃったんだけど、ガンダム世界も凄い事になってますねぇ、、腐女子ちゃん達が群がりよるのよく判るわ。その内、DESTINYって宝塚で上演できるんじゃないかしら。
で片方でエウレカセブンの世界でしょ。こっちはオトコノコ向けなのかな、、んー切ないなぁエウレカレントン
今朝思ったんだけどエウレカセブンって、トラパーの波に乗って空中を滑空するシーンも含めて「空」の描写が異様に綺麗なんだよね。DVD買っちゃうかも知れないなぁ、、。 

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!