saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

2−0で北朝鮮降す。

サッカー日本、W杯出場決定 2−0で北朝鮮降す。ワォーンっ!!
でも無観客試合では、chikaみたいなニワカサッカーファンだと柳沢選手のボレーって、、、、えっ入ったの?、入ったんだよね?喜んじゃっていいんだよね、みたいな感じで、狐に鼻をつままれたような。
44分の大黒選手の2点目は、前の「大黒様シュート」をありありと思い出して「格好いい〜っ」って素直に思った。
結局、終わってみれば勝つべくして勝つ試合だったのかもなって、、両国ともかなり強い当たりがあったけど日本の方がちょっとオ・ト・ナって感じでした。
中田英さんなんかベンチでの観戦態度、余裕かましてました。川口さんの生真面目さの方が好きだな、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!