saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

アジアンビューティ

chikaにはコンビニに行くとつい必要のないものまで買ってしまう悪い癖がある。
この前もお家に買い置きの入浴剤があるにもかかわらず、ついついそれっぽいパッケージに惹かれて一袋幾らというばら売りの「日本温泉地シリーズ」の炭酸水素塩温泉とやらを買ってしまった。
勿論、最近大好きな温泉にも行けない生活が続いているのでそれの反動もあったんだけど、で、お家で早速、試してみたけど、結構身体が暖まった。
匂いが炭酸ですね、、有馬温泉ちゅーか炭酸せんべいを思い出してしまいました。
一時、天然温泉にこういった入浴剤が混ぜられて問題になったけど、効果だけ取り上げると、そう変わらないんだよね〜。白骨温泉なんか、虚偽はよくないけど入浴剤混ぜてる手間暇・お金のこと考えると、ちょびっとだけ同情しちゃいました。

今度はコンビニじゃないんだけど、テレビのあの宣伝についに根負けし、我が家定番の某シャンプーから浮気してアジエンスを買っちゃいました。 なんてたって世界が認めるアジアンビューティ、チャン・ツィイーだもの。
アジエンス匂いがね〜、結構、キツイんだけど、こーゆーのスキです。つまり人の印象に残るから。印象に残ってからの勝負でしょビューティって。(アハハ言ってしまった、、。)

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!