saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

タッキー女装

NHKの大河は「新撰組!」が終わった今、chikaにとっては無用の長物。ううーん、こうなったらchikaもみんなに習って素直に受信料払ってる場合じゃないって感じなんですが。
例のエビジョンイル翌日顧問就任劇から間をおかずの謝罪・辞任劇までの経過を見てると、ほんと、こういう豚組織に営々と日本人はお金をつぎ込んで来たんだよなーと、NHK批判より我々の内なる「許してくでせぇませお代官さまぁ」精神の残滓をきっぱり捨て去る時期が来たのかもとか。

とかなんとか考えている内に飛び込んできたのが「タッキー女装に上戸ウットリ」のニュース。そう滝沢秀明君主演のNHK大河「義経」です。
そうなんだよね「京の五条の橋の上、長刀かまえた」の頃の義経は女装してたんだ。タッキーって余りに「女装が似合いそう」っていう感覚が当たり前すぎる容貌だから、違和感とか意外性の魅力がないのよね。
でもタッキーも最近顔立ちが随分男ぽくなって来たから、化けっぷりが楽しめるかも、、6日の放映かぁ、、これは見るかも、、。大河見たら受信料はらわねぇの根拠なくなるし、、それでも高くない。週に一回45分しかみないんだよ。

ああ女装の似合う顔立ちで思い出したけど最近見たニューハーフビデオで「泣き顔」デフォルトのニューハーフさんが印象に残ってるんだよね。chikaもヒトの事言えないけど彼女ってかなりおばさん顔なの。(その癖、ボディが凄く若いのはホルモンコントロールが巧く行ってるんだろうと思うんだけど)しかも目尻とか眉が下がってるから、なんだかいつも困惑してますって表情なわけ。
その彼女の定番のフェラシーンがさ、見てると虐められてるみたいにしか見えなくて、、、うーん困ってしまった。そんな時に限って吐き出したザーメンがやけに濃かったり、、それをも一度啜り上げたりするしなぁ。見てるとほんと残酷って感じなんだけど、実は演技抜きで彼女、一番感じてたりする節も、、。
・・まあ世の中、外見と中身は違うって事です。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!