saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

エロ

白く吐く 息にザー汁の 残り香は
我が子見つめて 不倫妻は母


最近の日記は一日遅れで書いている。もっとも元から夜が中心の生活を送っているから「静かに一日の事を振り返って」という本来の昔懐かしい日記スタイルがとれない。また毎日更新なんて事も出来ない。
仕事がらみで味付きコンドームのイチゴ味はどんなのか?って書けないこともないし、そうすればある程度「受け」がいいんだろうけど、Web日記であっても日記は日記だから自分が書きたくない事は書く必要もない。
そんなこんなのchikaなのだけれど年越しから今までは奇跡的に毎日日記が書けてる。この「2日」の日記は穴が空きそうだったので無理矢理、狂歌もどきをでっち上げて日付が変わる前に書き込んだものでフォローは翌日にしてるわけだ。
狂歌もどきは以前、ザー汁の所を精液にしようかザーメンにしようかとか色々いじった挙げ句に放置して置いたのを形にしたものだ。
chikaの家の近くに野球グランドを持った公園があって、そこで結構、少年野球の試合がある。休日の試合の場合は一家揃ってっていう感じなので熟した年頃の「パパ」や「ママ」が勢揃いするのだ。
健全さの中にかすかに漂う淫靡さというか三流ゴシップ週刊誌のノリっていうのか、そういうモノを表したつもり。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!