saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

マイプロフィールからドリコム2

マイプロフィールのリニュのお陰で散々な土日でしたわん。やっぱこーゆーのは、いつも@nifty:@homepage:エラーで使ってる奥の手で(HP更新でテクニカルで難しいのは弟にさせてる)行くべきだった。
でもある意味この間、台風で休校になった子供気分が味わえて面白かったけどね。これが単純なメンテならどうってことないんだけど、大幅なリニュなわけで「これが終わったらどんなブログになるのかな〜。」なんて期待感もあるわけで、それにリニュが終わったら一番にブログ書いてやろうとかワケわからん野望が燃え上がったり。
実際、ドリコムのキーワードで色んなブログを読んでいくと、悲喜交々でそれだけでも面白かった。(もちろんこの日記もその内の一つ)
でもなー。リニュが終わってからアクセスが集中してシステムが重くなったり不安定になったりするのは目に見えてるんだけど、みんなアクセスするんだよなー(かく言うchikaもその一人)。
この前の大型地震の時もそう。地震直後にみんな知り合いの事が心配になってケイタイかけてドコモ、パンクしちゃったじゃない。こんな時こそケイタイなのにね。逆にそれだからパンクしちゃう。人間らしいと言えばそれまでなんだけどさ、、。

PS 逆に人間らしくないと言えばイチローです。この人、ホント凄い。そんでもって関係ないけど、最近のシンジョーはやけに色っぽい。二人ともスキ!!




 出勤前・・・・今を覗きに行ったらまたもや音信不通、、一体何をやっていることやら、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!