saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ゲイなんだけど

saienji2004-09-11

BBSを自分で運営してる人なら広告宣伝目的の書き込みを受けた経験があると思う。chikaのサイトは桃色なので営利アダルトサイトの書き込みが沢山ある。
初めの頃はムカつき半分で書き込みを見つけた瞬間に消していたけど、最近は脱力気味ながらも少しは余裕で眺められるようになった。いかにも怪しげな書き込みを見て一番先に考えるのは、「こんなのに引っかかる人とか利用する人がいるのかしら」ということである。
まあある程度の反応というか回収があるからこういう事を続けているのだろうが、、、。次に考えるのは、この横紙破りなBBS乱入行為をリアル世界に置き換えると、他人の店舗敷地内に自分の店舗を無理矢理開くみたいなものだから、これは「あり得ない!」状況だよね。
でもWeb界じゃそういう事が簡単に出来るし、半分それが認められている節もある。結局、扱っているものに実体がなくて、そこには「情報」しかないという本質がものをいっているのだと思う。そんなこんなを考えていた矢先にchikaのBBSに書き込まれていたのがコレ。

ゲイなんだけど
ちょっとビックリするかもしれませんが、僕は男の人の好きなゲイの男性です。
本当は男の人が好きなんだけど、勇気がなくて入り込めない、とか、フツーに女の子の好きな男の人で、ちょっとこっちの世界にも興味がある、とか、覗いてみたい、って人と友達(以上?)になりたいって思ってます。色々話をしたり、相談に乗ったり、雑誌や ビデオ、見せてあげたり、優しくリードして上げたり、色々こっちの世界のことも話しが出来たら、って思ってます。彼女がいるとか結婚してる人で、最近興味が出てきた、とか、男性のことが気になってきた、って方もヨロシク。真面目な方、希望します。
僕は小柄で優しい感じです。以前会った方、お元気ですか?また、連絡して下さいね。
現実から離れてみたい、とか、別の自分を知ってみたいって人もヨロシク!
よかったらTelも・・・ 090-8725-3258です。

どうですかコレ、、。この原稿書いた奴、頭いいなーって感心しちゃいます。chikaんちのサイトは当然、ゲイとか予備軍のヒトもOKなんで、それを当て込んでこーゆーのが書き込まれるんだろうけど、、、まさかコレ読んで電話なんてしないよね?

PS プロ野球、、とりあえずスト回避へ。それにしてもこの間の古田選手の顔、怖かったね。でも考えたら古田選手だからこの役回りこなせるんだよね。あんたは偉い!!

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!