saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

「忘れないで」

saienji2004-08-05

 山下達郎のニューシングル「忘れないで」を初めて聴いた時は思わず笑ってしまった。
「雨アメふれふれもおっとふ、、、違う、、こいつ誰〜?東京ロマンチカ?えっえっ、?ひょっとしてぇタツロー、、やっぱし」とか思ったのは最初だけで、次第にゾクゾクして来て「これいい!」って感じで、今はもうぞっこん。
 ハーレクイン・ロマンスを思わせるメロディライン。竹内まりあのださださ歌詞(あれって狙ってるんだろうか?)が相乗効果を出して、愛欲の海へ、、。
これってきっとchikaの今月のヘビーローテーションだわさ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!