saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

バットマン様に抱かれたいオンナナンバーワン

saienji2004-08-02

 どうしましょう。オロオロ。あのバットマン様が帰って来る!!しかも監督が「メメント」とか「インソムニア」を撮ったクリストファー・ノーランですぅ。
 題名は「バットマン・ビギンズ Batman Begins」。公式サイトのプレビューを見てる限り、バットマン様がご両親を虐殺されて大トラウマを負ってしまう辺りをコアにした作品みたい。

http://batmanbegins.warnerbros.com/

 このダークさ、クリストファー・ノーラン監督にぴったりですわん。初代バットマンを撮ったティム・バートンのどうしようもないあの暗さを、乗り越える質の違う暗〜い「バットマン」をみんなで期待しましょう。
 さらにさらにです。主役がなんとあのイギリス人俳優クリスチャン・ベール!!映画「リベリオン」で見せてくれた能の舞のクールさを感じさせるガン=カタ・アクション。
あれに通じるものをバットマンでも披露してくれるのか、、いやが上にも期待が高まります。

 渡辺謙?関係ないね。むしろ日本じゃ当然そっちの方を騒ぎまくるだろうから、chika的には邪魔っ!!って感じ。
 なんたってchikaは「バットマン様に抱かれたいオンナナンバーワン」を自認してるんだからさ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!