saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

スパイダーマン2の壁紙がいいよ。

saienji2004-07-31

 日本の夏は年々暑くなっている。特に大阪は酷い。フェーン現象とかそういうものが働いていなくたって都市現象として暑いのだ。
渋滞の激しい大きな交差点に差し掛かった時、チャーの新しいアルバム紹介が流れてきた。クッラッシックなロックの響き。チャーって確か凄くギターが上手いって昔聞いたことあるけど。今の子にどれだけアピールするんだろう。
 そんな事を考えながらチャーのリズムに併せて指先でハンドルを弾いていたら、目の前をバスの教習車が横切っていった。初めて見たよ。そしてノーヘルのお兄さんが原付の改造車で蛇行運転。車の中では中年男達が生あくび。暑い大阪の夏だ。
 映画館で大好きな映画を見ながらC2が飲みたいな〜。
そうそう、スパイダーマン2の壁紙がいいよ。しっかりボンデージだもん。中の人が本当にトビー・マグワイアだったらもっと萌え。彼って理想のM君だもん。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!