saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

辻元清美ちゃんに遭遇

saienji2004-07-07

 参議院議員選挙活動中の辻元清美ちゃんに遭遇。この人はなんとなく「ちゃん」なんだよねぇ。今流行のピタパン・ピタシャツ。ガリガリとまでは行かないけれど結構細身でchikaの好み。握手を求められた中年叔父さんが照れたように逃げてたけど、たしかに奇妙な色気がある。ベッドでは意外としおらしいネコだったりして、、そんな事ありえないな。この人は何処まで行っても「辻元清美」だろう、、たぶん。ネットで辻元清美ちゃんの検索かけたら出るわ出るわ、、日本赤軍との関係がなんたらとか、、きりがないんだけどchikaはそういう事に全然興味がない。辻元清美ちゃんが出馬する事に反対する人も多いけど、他の政治家の厚顔無恥振りを忘れてるんじゃない?清美ちゃんだって今はもう「立派な汚れた政治家」なんだからいいじゃない。彼女に清廉さのイメージをいつまでも押しつける必要ないって。
 第一完全に清廉潔白な人は政治家なんかにならないんだから。要は政治のプロであればいいの。「相手をやりこめる」能力の切れ味に見るべき人がが少ない昨今、「辻元清美」っていいと思うよ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!