saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

サトエリ自体がフュギュアみたいな存在

saienji2004-05-28

 「浜の真砂は尽きるとも 世にフェチの種は尽きまじ」いきなりべたな出だしでゴメン。だって最近、大型書店にいくとおたくオンナのchikaの目に止まるのはキューティーハニー関連の書籍ばっかなんだもん。
映画が始まる前からデザイン系の雑誌まで特集組んじゃってかなり過熱気味。でもな〜この流れって、どれだけの「フェチ者」「フェチ予備軍・フェチ潜在者」達の心を掴んでるんだろ。絶対、映画もこの手の雑誌も、純粋な映画ファンなんてターゲットにしていない筈だしね。
 それにサトエリ自体がフュギュアみたいな存在なんだもんね。悔しいけど、あの脚の長さに、華奢な身体と巨乳の組み合わせには負けるよ。

 でもchikaの本命は小日向しえのコバルト・クロー。レズりたいよー。営業のSMショーでも楽しめそうだし。第一あの衣装、フェティッシュ過ぎと言うより、マーキス社なんかのまんまじゃないの。こういうのが堂々とお天道様の下で拝めるちゅーのも贅沢な時代になりましたのー。って言うか庵野秀明監督ありがとうです。 あんたはキューティーハニーの本質をヨーク理解しておるの〜。永井豪氏も喜んどるじゃろ!
PS chikaはラバーやレザーでいつでも変身してるよ。chikaの場合、チョーカーは犬の首輪が多いけどね。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!