saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

仮面ライダービルド 第32話 「プログラムされた悲劇」

「お前は人間じゃない」ってガッツリ宣言された万丈君、もっと深刻に悩むんだと思ってたけど、心の擦り傷程度のようで、直ぐに持ち直してたよ!

 これこそ「驚愕の展開」ってやつなんじゃないの?
 てかさ、今となっては「ささいな疑問」に過ぎないんだけど、戦兎って記憶をなくした葛城巧なんだよね?
 で前回、自分の父親である葛城忍の名前が浮上してきたんだけど、息子として関心ないのかね?
 いや、自分の正体が葛城巧だって事だけ理解してて、その他の過去の記憶がないとすれば、なおさら自分の父親が登場したら気になる筈なんだけどな、、、(甘い卵焼き作る母親の存在含めてだけど)。
 それに何度も書いてきたけど美空、もっと自分の父親の事で葛藤しろよ(笑)。
 なにが「プログラムされた悲劇」だよ(笑)。

 悲劇ってのは人間同士のもつれた情感が描かれてこそで、説明用語じゃないんだよ、、ってかこんな文句書いてる事自体がむなしいんだけどね。

 

 

f:id:saienji:20180412105921j:plain

 

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!