saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

仮面ライダービルド 第9話 「プロジェクトビルドの罠」

 サブタイは「プロジェクトビルドの罠」だけど、chikaは「武藤将吾の罠」に墜ちそう。
 って「スターク=葛城巧」って本当ですか!?(笑)。
 これは思いも寄らなかった。

 このエピの半分ぐらい見てて、葛城巧と桐生戦兎の髪型ってそれなりに似てるじゃん、整形か変成かなにかして=でイメージ的にも結べるし、口調も途中でえらくノリノリ演出があったからもしかして?と思ったんだけだけどなー。

「スターク=葛城巧」かぁ、、確かに、考えてみれば辻褄は合う。
 しかしこの意外感は、えげつない「印象操作」の結果なんだけどね(笑)。
 でそうなると桐生戦兎の過去が、ますます判らなくなってくるなー。
 もしかして只の通行人Aの科学者だったみたいな?
 それで、その人物は凄い、イイ奴だったって事?
 『仮面ライダーウィザード』の操真晴人ぽい?
 それとも、やっぱりイカレタミュージシャンだったのか(笑)。

 

f:id:saienji:20171102175457j:plain

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!