saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

仮面ライダーゴースト 第44話 「起動!デミアの恐怖!」

 丹波哲郎大霊界かよー(笑)。死んだらどうなる?!
 タケルは大霊人!!若山富三郎かよー!

 えっ?何言ってるか分かんないって?「丹波哲郎大霊界」は日本カルト映画の至宝じゃん、ベンキョーしなくちゃ(笑)。
 しっかし、なんだろうね、ゴーストって仮面ライダーは、、、それと毛利脚本、ようやくビルズとイゴールがグルだって事をタケル達に判らせる積もりになったんかい、、、。
 ってか、今までに視聴者は、タケル達の、この「グル関係を知らない」状況を慈善的脳内補完で甘受してくれてると思ってたんかい?

 いや、他のアホンダラ振りを見てると、本当に「これでいける」と思っていた節もあるな、、、。

 ほんでアデルなー、アデル一体、お前は何をしたいんや?

 ほんでマコト兄ちゃんなー、こないだまでドッペルゲンガーにいつもビビってたけど、今回は、あの設定は一時中止かいな~。

 三人の脚本家のローテってか、もう最終回に近いちゅうに、ブッツンブッツンやな、三人で「あっちゃ向いてホイっ」ゲームでもやってるんやろうか?

 相手に釣られて、相手の指さす方向の話を書いた脚本家が負けみたいな(笑)。

 

 

f:id:saienji:20160810091215j:plain

 

 

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!