saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

しぇしぇしぇのしぇ~男

 おのれぇ「しぇしぇしぇのしぇ~男」め。

 勝手に他人の韻踏フレーズを盗みやがって、こっちはホントにプププのプゥだぜぃ。草葉の陰で赤塚不二夫先生も苦笑いしてるゾ。
 お陰で「軍師官兵衛」とか「信長協奏曲」とか、最終回迎えてしまったのに、お前の落武者フェイスが頭に浮かんで来て、感想書けないじゃん!

 しかし官兵衛よ、あの点から線に繋がらない脚本でよく1年間頑張った。最後はどーゆーワケか「親越え物語」になってたし。ゲスト待遇の大物俳優なんて、好き放題「俺が俺が」でやってても、点でスマッシュヒットが打てるからいんだよな。

 そこへ行くと岡田君、いくら頑張っても繋がってない官兵衛を掘り下げられないから役者として報われないねぇ。でも国民はみんな君の頑張りは評価してるぞ。

 そーいや家臣の濱田岳君も最後はちゃんと年寄りになってた、脱糞おなご大名じゃなくて良かった、良かった。

 でも高橋一生君の井上九郎右衛門は、浅井長政と地続きやん!ブレなさ過ぎる(笑)。

 光と不倫しなくて良かったなぁ、水原希子と幸せな結婚生活送れたし(ん?田中麗奈なの?そうなの?)。

 で小栗旬君は石田三成で、田中圭君がサブロー、、やってないし!

 ん?頭クラクラしてきたよ。

 やっぱ脱法ドラッグは、危険ドラッグに名前が変わる前から危ないしー!しぇしぇしぇのしぇ~、、。

 

PS 娼婦少女役のモレッツちゃん見たさに「イコライザー」見たのに、鼻の穴ピクピクは許すとして、「肩幅」の次が肥満かよ~(笑)。「茶巾縛りと茄子」の映画レビュー、撤回しようかなぁ。

f:id:saienji:20140704120111g:plain

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!