saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

烈車戦隊トッキュウジャー

f:id:saienji:20131029101824j:plain

 仮面ライダー枠の前にやってる戦隊シリーズ、、その出来はコンスタントなアドバンテージを上げてる見たいなんだけど、朝の7:30のリアルタイム視聴は無理。

 ってかライダーだって、今までの流れがあるから無理矢理生活の中に組み込んでるけど、ホントはもう録画オンリーにしたい。

 でも録画にシフトしても、戦隊までは手を伸ばさないだろうな。
 番組作りの視聴対象年齢層が低すぎだから、いくら「読み込んでいくと脚本家の恣意が判る」と言っても、そこに行くまでの我慢が出来ないんだよね(笑)。

 でも早起きできた時なんかは、ちらちらっとライダーのついでに戦隊もチェックをするようにしてる。

 今度始まった「烈車戦隊トッキュウジャー」の脚本は小林靖子氏、、第2話をみたんだけど「いかにも」って感じだね(笑)。

 でも「掴み」は、テッチャン?「電王」じゃないよね(笑)、プチテッチャンブームに乗っかってる?とゆーより、ちいちゃいお子さんって、ほぼ列車大好きだよね。

 仮面ライダー鎧武の、狙った「果実モチーフ」より、こっちの方がよっぽど潔くてかえって良いかも。
 とまあそんな事はどーでも良く、chika的問題は、「赤」の人だよね~。

 志尊淳ってゆーのかー、デカイけど顔は「女装美少年系」だよね。唇がやけに色っぽい(フ○ラが似合いそう)、メイクすると綾瀬はるかみたいな感じになりそう(笑)。

 ついでに客室販売員を受け持つ女性型ロボットのワゴンね。電王なら秋山莉奈のナオミ(笑)。

 後頭部に突き出てる手押しハンドルのデザインが、ある使用目的を想像させてとても卑猥(笑)。

 強制イマ○チオ用ハンドル!!これでBDSM、一本撮れます。

 「烈車戦隊トッキュウジャー」が当たったら、上にお願いして特注でこのヘルメット作ってもらおうかなぁ。

 ステージショーとかで使えますよ、これ(笑)。

 

f:id:saienji:20131110144815j:plain

 

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!