saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

不都合な真実を暴くのは自分の都合?

f:id:saienji:20131018111050j:plain

 自分の背中は見えない。

 だけど写真でなら見える。

 ヤヴァイ!!格好付けてポーズとった積もりで、実は背骨が曲がってるかも。

 ヤヴァイ!!「この頃はやりの 女の子 おしりの小さな 女の子 」、、、貧相なだけじゃん、やっぱパッド&補正下着必須(汗)。


 【三鷹女子高生刺殺事件】で警察が無茶苦茶叩かれてるけど、その日の内に事件を未然に防ぐなんて実際出来るかっての。

 コメンテーター達がさも判ったように色々言ってるけど、後からなら「あーしてこーして」なんて幾らでも言えるよ。

 現実、そんなコトが警察に出来るなら国内の犯罪って半分以上減らせるんじゃない?

 マスコミってどこまで正義を気取りたいのかな?

 まあそれで大衆受けを狙ってるんだろうけど、それって「報道」とはちょっと違うよね。

 一方、「誰かを叩いて自分の値打ちを上げる橋下」とかの論調は他人には平気で向けるし。 不都合な真実を暴くのは自分の都合?

 

 

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!