saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

f:id:saienji:20131005093730j:plain

 ネットで調べものをしてたら偶然、見つけたのが「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」。

 って「どんな調べものや?」とゆー質問にはノーコメント、心配しないで、お仕事関係のことやからねー、一般的な男どもには遊びやスケベ心に関係することでも、世の中にゃーそうでない人もいるってことよ(笑)。


 でこの「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」は、知ってる人には当たり前、知らない人には驚愕の、ナナナなんとアニメタイルなのだ。
 勿論、性根の一部が下着フェチなchikaはさっそく更に検索、見つけましたよ、該当動画を。 ニコニコチャンネルさんが太っ腹にも1本だけ無料開放(この言い回しほめてんのか?)。
 見終わった感想は、、、、だな。

 設定とか世界観とかノリは、まさにchikaのツボなんだけど、絵柄が、、、勘違いしないでね、chikaはアニオタさんたちが好むアニメ絵柄の半分以上は駄目な人なので、そーゆー意味で言えばこのアメリカ風カートゥーンは全然OKなんだけど、これじゃ折角の世界観が生かしきれないってかなー、、、。
 いや多分、こういう絵柄だから、こんな変態・下ネタ連発でもライトなノリでカラッと行けるのは判ってる、判ってるんだけどね~、そこはパンティ&ストッキングwithガーターベルトなわけよ、、、、、。
 しかしこの「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」を見たお陰で、ちょっと「仮面ライダーディケイド」の偉大さが判ってきた感じ。

 「破壊と再生の物語」を、お調子こいて、ライダー世界でノリノリシュールにやってみたらああなったってゆー(笑)。
 ディケイドにとってみればアギトもクウガも、パンティ&ストッキングだったわけだ。

 ファイナルフォームライド、「ちょっとくすぐったいぞ。」。(chikaも脱ぎ捨てたラバーキャットを、召し使い用M男に変成させたーい!)
「仮面ライダー鎧武」も基本的には、そんな覚悟のノリかな?
 今ん所、chikaには鎧武で用いられるモチーフのフルーツって、フルーツキャンディのパッケージ(代表的なのはサクマのやつね)に描いてあるようなカラフルイラストに過ぎず、そんなオレンジが剣になってても、切られた相手は「甘めーな、傷口からオレンジキャンディの味がするゼ」ってゆー落ちかと(笑)。

 

f:id:saienji:20130925094111j:plain

 

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!